芸術文化振興基金事業の周知を図るため、採択された活動(公演・展示等)を実施する際に芸術文化振興基金のポスターの掲示等をお願いしております。
これは、皆様の活動が芸術文化振興基金の助成事業であることを広く周知するとともに芸術文化に対する助成への認識を深めることを目的としております。
この趣旨をご理解いただき、広報物の配布・掲示等に努めていただくようお願い申し上げます。
なお、必要枚数等につきましては、下記フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
※チラシの配布は終了しました。ご了承ください。

STEP1 内容のご記入 STEP2 内容のご確認 STEP3 送信完了
団体名 必須
活動名(公演名)
必須
担当者名 必須 姓: 名:(全角)
団体電話番号 必須 (半角数字) 例:03-1234-1234
団体e-mail 必須
(半角) 例:abc@ntj.jac.go.jp
団体e-mail 必須
(確認用)

(半角) 例:abc@ntj.jac.go.jp
送付先 必須
郵便番号 - (半角数字)
郵便番号がわからない場合は郵便番号検索サイトでお調べください。
都道府県
市区郡町村
例:千代田区隼町
番地
例:4-1
建物名・号室等
例:ABCビル3階
※団体名と異なる場合、必ずご記入ください。
※会場等の場合は、担当部署、担当者名など必要に応じてご記入ください。
送付先名 必須
電話番号 必須 (半角数字) 例:03-1234-1234
部署
担当者 姓: 名:(全角)
助成対象分野 必須
希望枚数 必須
チラシ:  ※チラシの配布は終了しました。ご了承ください。
ポスター(B2):
活動実施予定日
必須
活動終了予定日
必須
希望着日 必須 ※交通事情、天候その他不測の事態で、ご希望日にお届けできない場合がありますので、余裕をもった日程をご記入ください。

送信前に「個人情報に関する取り扱い」に関して同意して頂く必要があります。
プライバシーポリシー」をお読み頂き、同意して頂ける場合は下の[同意する]にチェックを入れて下さい。