資料請求は下記の項目を入力のうえご送信ください。

STEP1 内容のご記入 STEP2 内容のご確認 STEP3 送信完了
ご希望の資料
必須
  • ※再発行届の発送手続き完了後、会員としてのご利用を停止いたします。
    緊急の場合はあぜくら会事務局へお電話をお願いいたします。
  • ※メールアドレスの変更は、マイページで変更してください。
  • ※諸変更届・退会届が事務局に届いた時点でそれぞれ登録内容を変更いたします。
お名前 必須
(会員の方は登録
されている会員名)
姓: 名:(全角)
会員番号確認
必須

新規入会希望の方はチェックのみ、既に会員の方は会員番号の下4ケタを
ご入力ください

    (半角数字) 例:1234 ※会員番号下4ケタが不明の場合はお電話での受付となりますので、あぜくら会事務局までご連絡ください。

ご住所 必須
※会員の方はご登録住所をご入力ください。
郵便番号 - (半角数字) 郵便番号がわからない場合は郵便番号検索サイトでお調べください。
都道府県
市区郡町村
例:千代田区隼町
番地・建物名
例:4-1 ABCビル402
※上記ご住所以外への送付を希望される方はご入力ください。(任意)
資料送付先
例:542-0093 大阪府大阪市中央区日本橋1-12-10
メールアドレス
必須
(半角英数字) 例:abc@ntj.jac.go.jp ※ドメイン指定受信を設定されているお客様は確認メールが受信できない場合があります。「ntj.jac.go.jp」を受信許可に追加してください。
メールアドレス
(確認用)必須
(半角英数字) 例:abc@ntj.jac.go.jp
  • ※ご請求日が土・日・祝日、年末年始、7月1日等休業日の場合は、発送は翌営業日となりますのでご了承ください。
  • ※上記書類はご本人確認が必要なため、郵送でのやりとりとさせていただいております。
  • ※会員の方はご本人確認のため、既に登録されている住所へ書類を送付させていただいております。
  • ※ご入力いただいたお客様情報は、お客様との連絡のために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。